見出し画像

2021.03.25 卒業式

どうもこんにちは、ともむーんです。

今日は朝から2ヶ月ぶりの散髪に行ってきました。だいぶ梳いてもらったので毛量が多くて鬱陶しかったのがスッキリしました。

本日の料金は¥1,100。いや安い。自分はカットモデルとして切ってもらってるのでこの値段。そんなに髪型にこだわりがある訳ではないのでこれで大満足です。ミニモっていうアプリでやってるので、自分と同じような考え方の方は是非。

自分は安いところを探していろいろ転々としているのですが、同じ注文をしても仕上がりがけっこう違うのが面白いです。ほんとにこだわりがなく毛量が少なくなればなんでもいいので、お店やスタイリストさんによる違いを一人で楽しんでます。


今日は名大の卒業式だったので、散髪後少し家でゆっくりしてから大学に向かい、お世話になった方々と写真を撮ってきました。自分も卒業式で後輩たちに囲まれて写真を撮ってもらいたいなって感じました。え、ちょっと待って。誰か来るよね?絶対来いよ?

よくよく考えると大学卒業って普通にすごいことですよね。尊敬。

そんな訳で、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

そういえば高校の同期がこのタイミングで早期卒業したらしいです。強。そんなんありかよ。それはもう尊敬とかじゃなくてチートだから。

収支報告 ¥344,245(+3,700)

なんか忙しい1日でバイト後に走ろうと思ってましたが、飯も食わずに爆睡してたら日付跨ぎました。

2021.03.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?