見出し画像

2022.05.29 1ヶ月ぶりのTOEIC

こんにちは。

一ヶ月ぶりのTOEICを受けてきました、ともむーんです。

集中力のない自分が悪いけど、鼻啜る奴が後ろにいてイライラしちゃったな。

鼻を啜るの本当に嫌いなんですよね。鼻かめよ、まじで。鼻啜るの全員が不幸になるから。

リスニングは今まででいちばんできた気がします。課題そっちのけで洋画を見ていた甲斐がありましたね。洋画を見てるとTOEICはだいぶゆっくりなんだなって気づきます。

今日は溜まりに溜まったことをこなしてます。今はそこから一時避難です。まじでやっときゃよかったし、でもやりたくない。今日は寝れなさそうです。

2022.05.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?