見出し画像

2021.10.04 就活に本腰入れようかね。

こんにちは。

久しぶりに就活っぽいことをしました、ともむーんです。

インターンとか選考とかからは少し遠ざかっているこの頃ですが、今日は朝からメンターと呼ばれる先輩と面談してきました。とは言っても20分ほどですが。

しばらく就活から離れていたせいなのか、実際にインターンに行ってみたからなのか、自分の中で就活に対する気持ちが少し変化していたことに話しながら気づきました。言語化はおろか、自分の中ですら意見が定まっていない部分が多々あったので修正していこうと思います。

幸いにも今月は二日程就活のイベントにも参加できそうなのでそこに向けて少しずつブラッシュアップしていけたらいいなと思っています。漠然と。

メンターさんにはエントリーシートの添削もしていただけるということなので使えるものは使い倒しておこうと思います。自分の能力値が低い分、そういうことをしないとね。あと、多分だけど人を頼るのとか得意です、僕。

ニートが大学院生を吹っ飛ばせるよう頑張ります。おしまい。

2021.10.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?