見出し画像

2022.07.01 2年ぶりの体調不良なう

こんにちは。

シンプルに風邪を引きました、ともむーんです。

ワクチンとアルコールでそこそこ回数やられてるけど、こんなちゃんとした体調不良は2年ぶり。

ちなみに2年前は亜急性壊死性リンパ節炎とかいう原因不明の病気になってました。あれはまじで体調不良だったからな。病名通りリンパの異常だったんですけど、、、解熱剤ないと38度下回らないし、首のリンパはパンパンだし、関節は痛いし。初期症状含めれば3週間くらいそんな感じだったもんな。

それに比べたら大したことないから全然良いんだけど。まあシンプルに不快だよね。最近のクソみたいな生活に原因が大アリな気がしてて反省。空きっ腹で酔い潰れ、まともに飯を食わず、連日2時過ぎまで起きてて、謎にカップラーメンとかも食ったもんな。そりゃ免疫も落ちるわ。

何とかは風邪引かないって聞いてたんで余裕ぶっこいてましたが、僕は残念ながらその何とかではなかったようです。謙虚に身の丈にあった生き方をしていきます。

月初めに書く内容ではない気もしますが、ちょっとばっかし忙しいのでこれにて失礼します。下半期もぬるっと生き抜きましょう。おしまい。

2022.07.01

P.S.あと1週間でインカレ予選なんだけど大丈夫そ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?