見出し画像

2021.12.12 108つの煩悩を払った先に

こんにちは。

年末も近づいてきたということで煩悩を払ってきました、ともむーんです。まだはえーよとかいうクレームはお電話でのみ受け付けておりますのでご注意ください。

トライアスリートにとっては毎年恒例の年末イベント、除夜の鐘スイム。

よくわかる解説。煩悩の数、即ち108本泳ぐというなんともトライアスリートがやりそうな企画です。ちなみに今回は50m*108本でしたが、100mでやる人もいるようです。ちょっとよくわかりません。

そんな訳で全部で5,400m泳いだ証がこちら。

えっとですね。まあお察しの通りですよ。設定を間違えて距離がちょうど半分になってしまいました。ぴえん。わざわざ5km以上泳いだのに。。。

でも、いいんです。だってラップ数はちゃんと108本になっているから。今回の目的は108本泳ぐことだから。

煩悩を払った結果、、、めでたくコンビニでスイーツを爆買い致しました。煩悩を払うどころか煩悩の数が増えました。お疲れ様です。

2021.12.12

P.S.108つの煩悩を払った先に残ったのは両碗の筋肉痛だけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?