見出し画像

2022.06.28 大学来たの偉い、俺。

こんにちは。

一人で勝手に死にかけながらも用事のためになんとか登校できました、ともむーんです。

用事というのも23卒として同じタイミングで就活していた先輩にお話を伺いに。そんな日に潰れてるんじゃねえよ。

話を聞いていて、自分が一年間していたのはなんだったんだろうと。そう思えるくらいにレベルが違いました。話している内容も話し方も、就活全般の進め方とかも。

あと自分が二年間就活をしていてもあの領域には辿り着けないなと圧倒的な差を感じました。

逆に言えば、それをタダでそんなに労力も要さずに手に入れられたのって本当に運がよかったなと思います。繋いでもらった先輩方にも感謝しかないです。24卒のインターンとかも始まっているのでとりあえずそっちで生かしていこうと思います。

そんでそのあとはしんどいながらもバイト。なんとか耐えました。

バイト後には新人くんを交えてご飯会@自宅をしてみたり。そいつの思想から自分と同じような匂いを感じたので非常に嬉しい反面、社会から嫌われそうで心配です。嫌われることをなんとも思わなさそうな感じもしますけど。

なのに彼女はいるらしいです。なんなん。

今日も今日とて日付が変わるまでくだらない話をしていたようです。しかも素面で。本当に信じられません。もう少し有意義な時間の使い方すべきだと思いたいですが、たぶんあの時間が好きなのでなんとも言えません。おしまい。

2022.06.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?