見出し画像

2021.03.08 山で楽しそうな奴見つけた

どうもこんにちは、ともむーんです。

昨日は記事書いてて泣きそうになったので今日はサクッと。痛い奴に見られるのは承知ですが、それが自分なので受け入れて突き通すしかありません。

まずは昨日の練習から。

あと10mで77.77km、惜しいですね。

昨日は雨沢登って、多治見の方を回ってから名古屋に帰ってきました。後輩同士のレースを後ろから見てるのがとても面白かったです。

このコースは雨沢を登る以外はほとんど下りなので名古屋市在住の方は是非。ちなみに最後の方にちょこちょこ登ってるのは周回コースに寄り道したせいです。

雨沢峠にて後輩が頑張る横でヘラヘラしている奴を発見しました。
(撮影 一個下の後輩君)

見てください、この表情。こいつほんとに楽しそうで羨ましい限りです。

でも峠に彼女は落ちてなかったな。

ここからは今日の練習。

今日は1000*7、インターバルは200jog。5'20で1set。

3’21”5-16”9-19’8-19”0-21”8-18”6-04”8。2本だけオーバーしましたが、集団みんなで走り切れたので良いかなと。

今日は何にも食べずに走りましたが、調子良きでした。やっぱり直前は何も食べない方が吉ですね(このくらいの距離なら)。

ここ数日脚が重くて練習にならないので、今週は中高強度なしで低強度短時間のみにします。頑張ってもろくなことないからね。

すごいタイムリーな内輪ネタを書くと、数日前から後輩が一人腸脛靭帯を痛めたらしくて。そいつ最近になって急に自主練をし始めたんですけど、俺から言わせれば明らかにキャパオーバーです。受け皿が小さいのに詰め込むからそうなるんです。シーズンインが近づいてきて焦る気持ちもわかりますが、もう少しゆっくりやってほしいなって感じます。

今日会った人のいいとこ
・最後まで集団で走れた

収支報告 ¥342,645(−4,800)

2021.03.08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?