見出し画像

2022.03.01 あっという間に去らないように。

こんにちは。

なぜか今日も模型を作っていました、ともむーんです。

世間では今日から就活解禁らしいです。。。べらぼうな数出すつもりはありませんが、それでもESの原稿の準備しただけで初日から少しノイローゼ気味。

月初だからちゃんと書こうとも思っていましたが、就活とゼミとちょこちょこしたのがいくつかとって感じであんまり余裕がないので短めで。

ここ数週間もそうですが、三月はそれ以上に切羽詰まりそうなので日記のクオリティはご勘弁ください。書くことはやめないつもりです。おしまい。

2022.03.01

P.S.今日からプールが使えましたが、今日は行けませんでした。明日は行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?