見出し画像

2021.08.06 18時あがりという幸福

こんにちは。

18時にバイトを上ることがいかに幸せなことかと身に沁みて感じております、ともむーんです。

午前から働いて、昼飯食って、午後も働いてから18時にバイトをあがる。そうするとなんと不思議なことに、しなきゃいけないタスクもこなせるし、練習もそこそこちゃんとできるし、ゆっくり飯だって食える。こうやってなる前に日記を書くことさえもできてしまう。そういえば出勤前にプールにも行ったな。

根詰める訳でもなく、かと言って時間を無駄にしている訳でもなく。すごい丁度良い。社会人になってもこういう生活がしたいな。

残業はまじでしたくない。残業自体がストレスだし、それによって自分押したことができないのもストレスだから。残業代出てるのかもしれないけど、それよりも精神的負担の方が大きい気がする。

働き方改革ってほんと大事。おしまい。


明日のワクチン接種にビビり散らかしてます。

2021.08.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?