見出し画像

2021.03.21 久々Gorby

こんにちは、ともむーんです。

今日は朝からずっと雨で憂鬱な一日でした。

とりあえずお昼くらいにベッドから脱出し最近出た『終末のワルキューレ』の最新第10巻を読みました。漫画けっこう好きで読むんですけど、最近の推しは間違いなくこの『終末のワルキューレ』です。なんか中二病爆発させた感じが最高です。2021年中にはアニメ化するらしいので是非。

世界各地の神話に基づいてストーリーが構成されているので、シンプルに雑学が増えますね。世の中捉え方次第でなんでも自分の糧になることを実感してます。

それ読み終えてからは相当うだうだして、4時くらいからようやくローラーをやり始めました。

いつも通りGorbyです。最近脚の調子が芳しくなく、2週間以上中高強度から逃げ続けていたため心肺機能がガタ落ち。前回やった時よりも強度が変わらないにもかかわらず最大心拍数が10以上上がってました。

脚の方はそんなでもなかったんですけどね。心拍がキツすぎて久しぶりにしんどい思いをしました。やっぱり継続って重要。

今週末が大会なので、今週も来週も練習がろくにできなさそうなので非常に困ってます。どうしましょうかね。

超絶どうでもいいんですけど、今日stravaのログのタイトルは「The Gorby 日の入り」でした。

では、皆さん。謎解きのお時間です。このタイトルは何を表しているでしょうか。制限時間は10秒。


10。9。8。7。6。5。4。3。2。1。
はいそこまで。筆記用具は置いてください。


日の入り→sun set→3set

と言うことで正解はGorbyを3セットでした。現場からは以上です。


ローラーやったあとは少し泳いで、2週間分の豚肉を買い溜めて、卒業する先輩の追い出し焼肉に行って、先輩宅で五等分の花嫁の鑑賞会をしました。午前とは打って変わってとても充実した午後でした。

今日会った人のいいとこ
・急な呼び出しでも来てくれた

2021.03.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?