見出し画像

2022.02.03 今年の恵方は北北西

こんにちは。

手巻き寿司を楽しんでいます、ともむーんです。

自分からこんなことやるような人間だとは思っていませんでしたが、無理やり楽しみを作ることにしました。

同期に少し会って、就活関係のことをして、バイト行って。そんで手巻き寿司。忙しくしていると嫌なことを考えなくて済むので現実逃避には良いなと思います。

あと日光浴と運動も大事。メンタルが落ちて、さらに引きこもっていたので拍車がかかっていたのかなと。そういう時こそ外に出て運動した方が良いと身を以て感じます。

今年の恵方は北北西らしいです。運勢が良くなるような努力はちゃんとしときます。おしまい。

2022.02.03

P.S.明日は後輩とご対面です。怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?