見出し画像

2021.07.08 あっという間の居候生活

こんにちは。

最近飲酒率が高めです、ともむーんです。


長いようであっという間だった居候生活も今日で終わり。

なんかバカみたいに楽しかった。


ゴリゴリの建築家の元で勉強させてもらったり、

元E1戦士にバイクの乗り方を教えてもらったり、

原付の乗り回してるおばあちゃんにご飯作ってもらったり、

クラファンとかで地域のブランディングしてる人の企画聞いたり、

接骨院の面白いお兄さんに体ボキボキ鳴らされたり、

事務所にふらっと来たお姉さんと焼肉食べてぼっち飯回避したり、

俺と同い年で同じタイミングで休学している子と話したり、

アイドルやってた女子高生とカフェに行ってみたり。


ご縁が〜とかって言うのはあんまり好きではないけど、今回ばかりはさすがに人には恵まれすぎてた。この人たちがいなければ見ず知らずの土地でこれだけ楽しく過ごすのは無理だったから。

こっちに来たことで間違いなく人生変わった。これは断言できる。

タイミングも良すぎた。怖くなるレベルで良いタイミング。大人の事情であんまり詳しくは書けないけど将来に直結するようなことをさせてもらえたんだから。

なんなら俺の将来が少しずつ動き始めたし。将来の夢が叶うかどうかはまだわからないけど、今までやってきたことは間違っていなかったと確信を持って言える。


休学始めたときは特に何するとかも決まってなかったけど、始まって3ヶ月でこの一年のデメリット分は優に回収できた気がする。

この先何するかはまだあんまり決まってないけどまあなるようになると思ってる。今回の居候もなんか流れに身を任せていただけだからまあ大丈夫でしょ。知らんけど。


生きてて何かと運が良いなと感じることは多いけど、今回も運が良かったらしい。これからもこんな感じで運の良い人生送りたいなと悟りを開けたところで今日はおしまい。


明日は朝から福岡に移動です。運転するんかな、俺。


収支報告 ¥303,919(±0)

2021.07.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?