見出し画像

2021.09.05 一年ぶりのビワイチ

こんにちは。

毎年恒例のビワイチをしてきました、ともむーんです。

ま、恒例と言っても2回目なんですけどね。

去年は南湖を回るフルビワイチでしたが今回は北湖のみ。全行程で150kmくらいでした。

割とサクッと行ってこれたかなっていうのが感想です。コンビニ休憩も2回だしそこそこ優秀ではないかと。

今回はお兄さんと二人だけでしたが、もう少し人数がいたり自分たちがもっと強くなれば更にサクッと回ってこれそうです。たられば言っていてもしょうがないので要練習。

2回目なので特に感想とかはありませんが、朝焼けが綺麗なので一生に一度くらいはビワイチしとくのがいいと思います。そのくらいにはおすすめ。

今回で14時に自宅で爆睡できるくらいには名古屋からだと気軽に行けることがわかりました。ちゃんと練習して来年も行こ。おしまい。

2021.09.05

P.S.エアロポジションが想像より良い感じで嬉しいですまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?