見出し画像

2022.06.14 2ヶ月ぶりの悲劇

こんにちは。

人間的な生活に戻ってきました、ともむーんです。

今日TOEICの結果が返ってきた訳ですよ。早い話が過去最高だった訳ですよ。英語が得意な後輩ちゃんに自慢しようと思った訳ですよ。

それがなんかその子が落ち込んでるんだもん。自慢できないしづらいじゃん。まあ自慢はしたけど。

僕は類を見ないほどの優男なので慰めたんですよ。自慢はしたけど。

そしたらその子、今回のTOEIC900点超えてるらしいじゃん。なんなんもう。

この慰め方そろそろ卒業したい。というか900点とかなんなん。675点で最高とか言ってるのが恐ろしいほど見窄らしいじゃん。ほんとうにやめてしいわ。

人生しんど。楽しいけど。

2022.06.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?