見出し画像

2021.02.13 SSTむりぽ。

どうも、ともむーんです。

今日は朝からバイトして、泳いで、寝て、チャリ漕いで、ジョグして、鍋食ってと割といろいろできた1日でした。

ただ、内容はあんまりで。土曜日のお昼過ぎの市民プールにはおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいいてほぼ何もできないですね。ただ、ここ2ヶ月くらいはスカーリングとプルしかしてないのでそこまで影響はありませんがw。


バイクもだめだめでした。SSTなので高強度ではないものの、レストがないのがとてもつらくて、すぐにやめてしまいます。この強度域が苦手なので少しずつフィジカル、メンタルともに順応させていきたいです。そーいえばzwiftのワークアウトのアップって短すぎません?5分しかない上に、その中で100w以下から200w以上までって乱暴すぎる気がします。ワークアウトの前に少し走ろうとも思うんですけど、ログが分かれちゃうのがめんどくさくて迷いどこです。やっぱり自分でカスタムしたワークアウトをやるのがいいんですかね。
今日の良かったことは少し暖かくて走りやすかったことくらいです。

明日はチタイチします。できればコンビニストップなしで行きたいんですが、むりそうかな。周りの人たち次第ですかね。海沿いなんで爆風が吹かないことを祈ります。

2021.02.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?