見出し画像

2022.01.21 同窓会の二次会。

こんにちは。

同窓会の二次会に参加してきました、ともむーんです。

そうです。今更です。

ともむーん現在22歳、成人式は2年前。

恥ずかしながら成人式では学年でたった一人潰れた苦い経験があります。従って二次会は不参加、みんなが楽しんでいる頃自分は実家に強制送還されていました。

今日はそのリベンジマッチ。とは言っても中学の同期と差しなんですけどね。

気を遣ってくれていたのか、はたまた天然なのかはわかりませんが、その子がめちゃくちゃ喋ってくれたおかげで数年のブランクを全く感じないほど楽しめました。

その子は地元の奴らと今でも繋がっているようで少し羨ましさを感じます。この一年は高校の同期とか謎の幼稚園の同期と会いましたが、どうせもう一年くらいはまだ暇なので今度は小中学校の同期にも会ってみようかなと思ってみたり。

いつまでも地元に縛られ続けているのはいかがなものかと思いますが、何年経っても当時のような関係性を維持できるのはシンプルに良いなと感じる東京出張です。

明日は初めての対面のインターン、ドキドキです。自分が寝坊して遅刻しないことを願います。おしまい。

2022.01.21

P.S.今日は高校同期のお家にお世話になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?