見出し画像

2022.07.04 スライド3枚

こんにちは。

1ヶ月ぶりのゼミ発表をスライド3枚で何とか切り抜けました、ともむーんです。

スライドの出来が良かったとは口が裂けても言えませんが、まあ研究自体は進んでいるのでいいんじゃないですかね。知らんけど。

とりあえず2週間後に大きめの発表があるんで、そこまで何も考えずに進めていこうと思います。

ゼミ後は最近参加率の高い部活の全体練習へ。大会1週間前なので刺激入れで800と400を少しずつ。持久力はさておきスピード感はそんなに悪くなさそうです。レース自体もスプリントに変更となったので持久力は必要ないと信じてます。

あとは怪我に気をつけて、この体調を治すばかりです。おしまい。

2022.07.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?