見出し画像

2022.09.16 繋がるのはFacebook

こんにちは。

幽閉生活二日目にしてけっこう疲れています、ともむーんです。

どのくらい疲れているかと言うと、日記を何日も書き溜めているくらい。そんな訳なのでサクサクいってみよう。

今日はイベント一日目だったので、スタッフの人も増えたりなんだりでけっこう楽しかった。気がする。うん、たぶん。

なんだかんだでけっこうな頻度でこの大会には呼んでもらっているおかげで顔馴染みの人が増えた気がします。ほとんど大人だけど。そういった環境は本当に勉強になりますね。良い思いをしないことも全然あるけど、それも含めて大事だなと割と真面目に思っていたりもします。

あとどんどん知り合いが増えますね。Facebookの輪がどんどん広がっていきます。Facebookが主たるSNSであるあたり、やはり年代の差を感じざるを得ませんが。

今日はそんなとこです。連日寝落ちするような感じです。おしまい。

2022.09.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?