見出し画像

2021.03.15 OSJ新城出るってよ

こんにちは、ともむーんです。

昨日の疲れで動く気力がなかった自分を奮い立たせ、スーパーに買い物に行ってきました。月曜日は全品10%オフなので行かざるを得ません。値引きのない豆腐や納豆は月曜日にまとめて買ってます。

そのついでに気休め程度のスイムをしてきましたが、肩も太腿もバキバキでほとんど浮いてるだけでした。こんなに疲れる予定じゃなかったんですけどね、キャパがまだまだ足りてませんね。

最近いろんなことが楽しみでしょうがないのですが、直近の楽しみは2週間後のOSJ新城ですかね。2年前に初めて出場して、昨年は中止だったので2年ぶり。今回は間違えて64kにエントリーしてしまいました(ちなみに去年も間違えました)。

ちょうど昨日そのハガキが届きまして、あらびっくり。まさかのシングルゼッケン No.5でした。よくよく見てみるとNo.1~4は招待?選手で、一般エントリーの選手が五十音順で並んでいたようです。人生で最も”荒木”という苗字に生まれてきたことに感謝していますw。

このレース、完走者数が例年10人ちょっととかそんな感じなので恐ろしいことこの上なしです。10人切ってる年もあるしね。しかも出走してるのは色々なとこで名前を聞くような方々ばかり。どんなレースだよ。

今の自分が完走できるかって言われたら正直なんとも言えませんが、恐らく今レース最年少っぽいので気楽に楽しんでこようと思います。あのコース個人的に好きだしね。今回の目標はあんまり走らないようにすることと上田瑠偉さんとツーショットを撮ることです。

このレースの何が楽しみって、一人一人名前を呼んでもらえることですね(たぶん)。それだけで出た価値があります。レースもそこそこちゃんとやるつもりですけど。そんな訳で2週間後に向けて今からカーボローディングのために食い溜めしておこうと思います。

収支報告 ¥341,745(−5,900)

2021.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?