見出し画像

2022.02.19 就活となぜなぜ期

こんにちは。

この数日、いつも以上に企業研究に勤しんでおります、ともむーんです。

散々遊んでただろって思われるかもしれないですけど、遊んでました。ただそれと並行してガチンコで就活もしてるよっていう自負です。

ESとかの添削とかいろいろ質問とかもされて。けっこう痛いところ突かれたりもするけどぶっつけ本番でやられるよりもよっぽどいいよねって思って耐えてる。

深掘りの深掘りの深掘り。最低3回はそれそれの事項に関して深掘っておけって言われました。上っ面だけ整えても薄っぺらいって感じるのは自分だしね。

そんな感じです。卒業設計がいよいよ佳境に入っていきそうです。おしまい。

2022.02.19

P.S.就活ってなぜなぜ期とやってること同じではと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?