見出し画像

2022.09.22 お子さんは何歳ですか

こんにちは。

群馬から山形は一泊二日で行けることがわかりました、ともむーんです。

おすすめはしません。まじで忙しいです。弾丸もいいとこです。

今日はお宿の隣にあった児童教育施設に行ってみました。がしかし、午前中は県内の小学校で貸切。パンフレットだけでももらえないかなと施設の人に聞いてみたところ、、、返ってきたのが「お子さんは何歳ですか。」とのこと。

え。僕そんなにパパに見えますかね。照れちゃうな。

広告用のパンフレットだけもらってそそくさ帰りましたとさ。

朝から軽く豆鉄砲を食った後はぼっち系大学生とは決して相容れない映え映えなクラゲの水族館へ。

ぼっち君、頑張ったと思いませんか。これ自撮りですからね。しかも大衆の面前で。多少歪んでいるのは許容してください。だってこれ一発撮りだもん。

こういう写真は彼女と撮りたいものですね。うん、間違いない。

クラゲが写真映えするっていうのもありますが、初めて水族館が楽しいって思えました。めちゃおすすめです。先人のアドバイスとして、一人で行くのだけは避けた方がいいとは思います。悲しくなります。

そんなこんなで幻のヨーグルト酒を買って群馬に帰りましたとさ。名古屋の皆さん、我が家でヨーグルト酒飲みましょ。おしまい。

2022.09.23

P.S.色々なところに寄ったのに終末のワルキューレの新巻が買えなくて悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?