げつよーびなーのに…

もなりん「きげんわるいーよどーするーよー」

もな子「こたーつーがいいのでーすー、けーつろーん(^^)/| ̄|\」


「…夏服の季節ではないとはいえ、冬服がこたつになりますか…」

「そうよ!とはいっても、ちゃんと服着ているからね(*`Д´)ノ!!!」


「はいはい。で、今日はどうした?」

「主からのてがみースッ_〆(゚▽゚*)」


「えーっと、なになに、『今日は、師走にちなんでランニングと筋トレしてから仕事にいきます。もなりん、色々と迷惑をかけるが、今日のスペースを自由につかってください』てさ。」

「あら、そうなの。てか、なんで私の名前がないのよ( `д´)」


「ちょっとまって、もな子?にも宛ててある」

「何かしら?よんでよんでー\(^^)/」


「えっと、『もなこたつむりへ、こたつむりになると足腰が弱くなるからコンセントは抜いておきましたよ。そして、君の好きなラスクはちゃんと預かります。その代わりにご飯を炊いておきました。』だって。」


「( ゚д゚)ポカーン。って、ちょっとまって。だれがもなこたつむりよ!!そして何か冷えているなと思ったけど、確かに抜けてるじゃんヾ(゚д゚;)。いや、そもそもコードがない!」


「…主らしいやり口だな。」

「それよりも、どうするのよヾ(゚д゚;)私、冷え性なのよ!!!しかもラスクもなんか持っていかれてるし。」


「いや、すでに20年以上生きているからなんかしら対処法はわかるでしょ。それよりもラスクなりなんなり探せば?」

「あー、もう( `д´)。主さいてーだわ( `Д´)/。意地でも探してやる!!!(がさごそ)…ほんとないわ(TДT)」


「あれじゃない?主から『ちゃんと体を動かしましょう』というものじゃないの?」

「気のつかいかたが変よ、あの主はーー!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

どうも、投稿主です。

え、あの今日は2人のスペースではって?

ちょっとあとがきみたいなもので。

まあ、たまにはあの二人に広くスペースを使わせてあげてください。

これといった有益情報ではないですが、今日はとある1日みたいなもので。

ということで、さよなら。

毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!