2016-05-24_14.42.36_のコピー

『真湖のワイン』作画ライブ/第11回

本日9月7日(水)15:00より、ニコニコ生放送にて『真湖のワイン』作画ライブをお届けしたいと思います!!!


*放送は上記画像をクリック☆
または→こちら

放送内容は『真湖のワイン』続編の作画の様子を生中継!!
是非遊びに来てくださいね!

ちなみに今回の放送の「お題」はこんなカンジ!!

①の毎度お馴染み…Kindle Unlimitedの件では、電子書籍界隈で起こっている出来事の最新情報をお届け。

②の『第8回 ネーム大賞』の審査会議につきましては、いよいよ恒例行事が近づいて…キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

…と、そんなカンジですよっっ。

作品を応募した方は心臓バックバク、冷や汗ダラダラなお時間かもしれませんが、気になる「審査会議」、また今後の「ネーム大賞」の流れについてお話させていただく予定です。

※『第8回 ネーム大賞一次審査途中通過100作品』の情報ついては

こちら


③の漫画作品については、先週末くらいにTwitter上でかなり話題なっておりましたね。

放送中に何度かその作品のお話をさせていただいていたので…なんだか寂しい気持ちで一杯です。

「その作品ってなんだ?」という方も、そうでない方も…

一緒に語らいましょう!!!!

④の「最近ハマっているモノ」では、お題の通り、いま自分内で流行中のことをテーマにお話したいと思っております!!


ということで、本日15:00にお逢いしましょう〜〜

ではまたヾ(*´д`*)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?