見出し画像

『ブドウの収穫と「月刊漫画ライブ9月号」のお知らせ』

ブログを更新しました。 

『ブドウの収穫と「月刊漫画ライブ9月号」のお知らせ』
⇒ ameblo.jp/tomo-el/entry-…


食欲の秋…

という事で、久々のお食事系雑記を更新。。。


↑いただきモノシリーズ。梨に桃にブドウ…。桃に関しては3箇所ほどからいただくという…。ありがたや〜〜〜…でございますm(o^ω^o)m

↑駅前の居酒屋さんにて。左上:餃子ピザ。右上:刺身盛り合わせ。左下:デザート。ハニートースト。右下:酒盗とチーズのおつまみ。

↑映画「ジュラシックワールド」鑑賞後の沖縄居酒屋にて。左上:カーリーポテト。右上:きのこのチーズ焼き。下:海ぶどう入りのサラダ。

↑同じく沖縄料理屋さん。上:塩唐揚げ。下:与那原そば。

↑自宅飯。上:デミソースがけオムライス。左下:ドライカレーで作ったピラフ。右下:同じくドライカレーをのっけたポテト焼き。と生ハムのサラダ。トマトのスープ。

↑カフェ部門。左上:フレッシュネスのジンジャーモヒート。右上:抹茶フラペ(抹茶多め、シロップ少なめでオーダー)。下:カフェラテ。

↑駅前のジンギスカン屋さんのランチ。北海道豚丼。

↑高知のお土産。お灸饅頭とご当地キャラメル♡

↑タイ料理ランチ。パッタイとプラス200円で食べ放題のグリーンカレーとお惣菜。念願のタイ料理店が近所にできてかなり嬉しい〜〜〜〜ヽ(*´∀`)/

↑ワイナリーさんのランチ。下の写真はメルロで作られたコンフィチュール。

↑塚原プリン。なんか人気らしいので買ってみた。カラメルがかなりビターで大人のお味のプリン。


久しぶりのお料理雑記のアップ。

秋は美味しいモノばっかりだなぁ〜〜〜


そういえば、新米もいただきました!!茨◯のオバさん、美味しいお米を毎年ありがとう〜〜〜。

毎日の食卓を支えてくれる安全で美味しい「ご飯」。

実はこれが一番の「ご馳走」なのかも……?


ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?