見出し画像

懸賞のすすめ

すすめって書いてあるけど別に勧めません。

ただ、もしお小遣い稼ぎがしたいとか何か当たりたい!っていう懸賞初心者さんがいれば読んでみてください。

今回は軽く触れるだけにしようと思うので、もしかしたら次回詳しく書くかもしれません。

今年の5月ごろから懸賞垢を作り、2ヶ月ガチでやってみました。

約2ヶ月間(5月、6月)費やした結果

画像1

Amazonギフト券 11638円
iTunesカード 3000円
PayPay 1502円
QUOカードPay 500円
まんが王国 12万1000円

などに加え、アイスやお菓子、珪藻土マットなどをいただきました。

ちなみに、片手間でやって先月1万6千円ちょい当たったので、月や運によってブレがあります。

今はぼちぼち参加して、まあまあ当たっております。昨日は1500円当たった。

懸賞(ここではTwitter懸賞のみ)には大まかに3種類あって、

①企業アカウントの企画

②個人アカウントの企画

③個人アカウントの配布

があります。

私が懸賞2ヶ月ガチでやった時はほぼ全てに参加していました。めっちゃ時間食うので勧めません。

それぞれメリット、デメリットありますが、それはまたの機会に。

他は詐欺やめんどくさい点もあるので、初心者さんは企業アカウントさんの企画に参加するのが一番いいと思われます!

今回は当たるコツだけ書いておきます。

コツは、

1. とにかくいっぱい応募すること

2. 参加者の少ない狙い目の企画に応募すること

懸賞は数と運が基本なので、フォローとRTするだけのやつはひたすらに参加すると良いでしょう。(ここでTLの人に迷惑かけたくない💦って人は懸賞専用垢作ることをオススメします)

まずは、企業アカウントのその場で当たる系に毎日応募してみることが簡単でいいと思います。

今やってるのだと、iTunesカード(120円)とかコークオンのドリンクチケット(自販機で使えるやつ)が当たりやすくておすすめです。

画像2

検索欄で その場で当たる で調べてみるといいと思います。

色々書ききれなかったのでもし気になることがあれば直接聞いてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?