見出し画像

出勤前にデイトレ(デイトレ日記2日目)

 今日も午前9時から30分間デイトレをしました。取引銘柄は昨日と同じく川崎汽船〈9107〉です。今はとにかく自分のルールと感覚で取引をしています。試行回数を増やす中で、どういう局面だと自分のパフォーマンスが良くなるのか、あるいは自分の弱点に気づければいいなと思っています。取引は買って売るを1回として、計5回取引をしました。その結果は以下のとおりです。

 1回目:+1130円
 2回目:+1090円
 3回目:+450円
 4回目:+970円
 5回目:-100円
 合計:+3540円(税、手数料を引くと+2764円)

 今日ははじめから急騰していたので、最初の5分程度は様子を見ましたが、その後も上昇が続きそうということで、買い注文を入れました。持ち続けていれば、結果的にもっと利益が出たのでしょうが、それは結果論なので、今回も自分の考えに沿った取引ができたと思います。
 昨日は午後の下がっている相場の合間での買い注文でしたが、今日は上がっている相場だったので、良い経験になりました。今後も頑張ります。
 スキ、フォロー、アドバイス等お待ちしております。

↓昨日のデイトレ↓


いただいたサポートは、更なる自己投資(教員免許の追加取得、その他資格取得等)に使わせていただきます。