見出し画像

【No.33】桜龍(Canva画像)

◆家にあるもので作る 【No.33】

唐突ですが、私は『桜』が大好きです!
白からピンクの淡いグラデーションといい、
幹や枝が逆に濃い色目なのも、またいい
ですね~♡

そんな訳で、桜の季節に『桜』を描きたい
な―と思っていたら…

今年の桜前線の異常な早さにビックリ❗️

まずい…直筆だと絶対描き上がる頃には
時期はずれになる~っと思い、

デザインソフトの「Canva」を使って
素材の組み合わせのみのお手軽な画像を
作ってみました。

完成しました✨


◇ 記録ノ―ト

【No.33】桜龍(Canva画像)

「インスタ」サイズで画像を作成したので、
プリントしたら小さくなってしまい
『ウサギと桜』のシ―ルをペタペタ貼って
みました♪

 今度は、実際自分で撮った桜の写真を
加工して新しいデザインを作ってみたい
です。来年また、桜の季節に出来たら
いいかな―と思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?