見出し画像

【No.23】ハロウィンの塗り絵

◆家にあるもので作る 【No.23】

一気に冷え込んできて、慌てて冬物をごそごそタンスから引っ張り出して、着こんでいる今日この頃です。

「オイルパステル」をもう1枚描こうと思っていたのに、なんか気分がのらない・・・

こういう時は、決まった絵柄に色だけ塗れば
いい「塗り絵」をしたくなります。

というわけで、久々に塗ることにしました。

【No.15】で塗ったのと同じ本です。
「画材」も一緒の水彩ペンを使用しました。

前回に塗ったときは、『3色しばり』を
したのですが、今回は自由に使っていきたいと思います。

さて、今度はどの図柄を塗ろうかな―?
「あっこれがいい❗️」と決まったのが
↓の図柄です。

10月の今にはピッタリ❕

塗る箇所も少なめだし、これはいいなぁ♪と
塗りはじめました。

下のカボチャ達がどろ~んてした
色になっちゃいました💦

実がついた草は好みな感じに塗れたけど・・
むむっ。中々思い通りの色味がでないもんだなぁと思いながらも、やっぱり楽しいな―♪

1日目はこれで終了。
「字」の部分をこの2つで
なぞろうと思います。
完成しました✨

1日たったら、「マント」の色が薄くなったような・・・。もっと黒くしてもよかったようにも思うけど、まぁ、いっか♪😊

◇ 記録ノ―ト

【No.23】ハロウィンの塗り絵

この塗り絵の本の中には『クリスマスツリー』もあるので、12月の気分がのりにくい日のお助けアイテムとして塗ろうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?