エネルギーバンパイヤちゃん

 「一緒にいててなんか疲れる人」っていうのがある。

それ、もしかしたらというか多分エネルギーバンパイヤさんかも知れないですよ?

特徴

暗い
愚痴が多い
「私なんて…」「ごめん」「すいません」
が多い
同じ話題を繰り返す
こちらのアドバイスが響いてない

「どうせやっても無駄」
「そんなの意味あるの?笑」
とか言ってくる。
ビジュアライゼーションやアファメーションを馬鹿にしてくる。

などなど。

どちらも知らない間にやってきて、エネルギーを吸って勝手に帰っていく。
こちらはクタクタになり、ご飯も食べれなくなったり体調も悪くなったりしてしまう。
非常に迷惑である。

またそういったバンパイヤさんは距離の詰めかたが近く、程よい距離を取らせてくれない。
こちらから近寄るとダッシュで逃げるのに、なぜかこちらからはあまり距離を取らせてくれない。
世界7不思議のひとつか??と訝しんでしまう。
変なの。


バンパイヤが好きなものがある。

優しい人
お説教しない人
話を聞いてくれる人

嫌いなものもある。

お説教してくる、またははっきりしたのアドバイスをくれる。
話を聞いてくれない、または興味が薄い。

など。


とりあえず、みんなバンパイヤには注意なーーーー!!という気持ちである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?