余興に参加したら、案外なんてことなかった

昨日、息子の卒業式だったんですよ。

早いもので、義務教育終了ですよ。

4月からは、島を飛び出て離島から離島へ渡り、人様の手を借りて高校生活を送ることになります。

本人はとても楽しみにしてるようなので、そこが救いですな。


昨日ですね、夜は謝恩会があったんです。

なにそれ謝恩会?わかんない??

え、平服?なにそれ、普段着??

わからないものはわからない。

とりあえず、崩しすぎずに控えめなカッコーで参加しました。

正解◎

謝恩会で、余興をすることになったのよ。

年上の保護者の方々に、誘っていただき、やりました!

バブリーなジャケットを着て、バブリーなダンスを踊ってきた♪(´ε` )

会場で、1分くらいのレクチャーでぶっつけ本番(笑)

なんとかやれた(*´∀`*)

人見知り、人の顔もまともに見れない、喋れない。(と、思ってる。普段は平気な人を装ってるけどな)

恥ずかしくて、どーしよう( ´△`)

と思ったけど、なんてことなかった。

盛り上がったので、かなり楽しく踊れた♪(´ε` )

無理だ無理だ、と最初から決めつけず、誘われたらやってみよう!!と、今回の件で思った。

誘ってくださってありがとうございました😊

やればできる。
やらないからいつまでもできない。

#卒業式 #謝恩会 #余興 #ダンス #バブリー #バブリーダンス #挑戦 #やったらできた

感謝しかないです^^ ありがとう!