あれれ?

今日は朝から買い物をハシゴして回ったり、母の手も借りてダッシュでカレー作ったり、その後も実家と今住んでる家を行ったり来たり🌀

行きたかったとこ、やりたかったことを出来たので良かったんだけど、流石に疲れた😅

と思ったらあれれ?

なんだか体がだるいぞー!!

今朝のナスヤは両鼻オイルが通って、おっ!段々と通るようになって来るのか?と期待しはじめたところだったんですけどね。

なんか寒い💦と思って、これは風邪なのか?と思いながら、筋トレで温めることにした私です。

腹筋3種類やりましたわ!

でも今日はやはり体がやすめ〜!と言っているようでもう何もしたくない感じ。首がだるい。

風邪の時って、弱いところに痛みが出ますよね。

食べずに早くゆっくり休めば回復することは分かってるので、体の申すままに早寝します😌

〜今日の感謝〜

リトルファーマーズさんの新しく出来たカフェに行けた。

店主のご夫婦と楽しく共通のお話が出来た。

そして奥さん、私のこと覚えててくれてた。

そしてオープン記念に可愛い麻のトートバッグをプレゼントしてくれた♡うれしすぎ!

作りたかった、自家製カレールーで美味しいカレーがつくれた。

直売所で100円の立派なケールを買えた。

ゆっくり温泉につかれた。

美味しいご飯が頂けた🍲

松茸ご飯のおにぎりを喜んでもらえた。

今日も家族が健康でいられた。

わたしも少し体調不良のものの、一日に元気に過ごせた。

今日も我が家のワンコが可愛かった。

自然の恵みを沢山感じられた。(ざくろ、とまと、くり、まつたけ)

明日も魂が喜ぶ一日が過ごせますように。

今日も一日ありがとう。

私の体、こころありがとう。愛しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?