その國の名を誰も言わない

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます♡
676
1996年頃デビュー。主な作品は電子書籍サイトにあります。イラストとアニメMV制作。現在はウイグル没入状態。ウイグル漫画「その國の名を誰も言わない」「私の身に起きたこと」御用向きはsuimi2u0201@gmail.comまで。 サポートお願いします。

こちらでもピックアップされています

ウイグル漫画「その國の名を誰も言わない」多言語まとめ
ウイグル漫画「その國の名を誰も言わない」多言語まとめ
  • 3本

ウイグルで起きていることをストーリー仕立てのマンガにした「その國の名を誰も言わない」の翻訳版まとめ

コメント (3)
チベットも中国政府によって同じ目に遭っていますね。怒りを通り越してしまい、ため息ばかりです。ウイグル族の国民の文化も人もこのままでは皆なくなってしまう・・悲しい。神なき教育(中国)は絶対滅びに向かいます。何かできることがあれば、協力したい。
NHK日中共同取材「シルクロード」。素晴らしい番組でした。
これを録画して何度も見て、シンチャンウィグル自治区にどれだけ憧れたことでしょう。そして、初めての海外渡航は内蒙古自治区、その後チベット亡命政府のダラムシャラ(インド)へも行きました。
新しいシルクロードのTVを見て随分開発されて都会になったもんだ・・・へぇ。と思ったものですが、こんなことになってるなんて。

その昔、米国がネイティブアメリカンを虐殺した時の手口、中東の戦争を起こすための口実とやり口が似ています、何も知らない状態で難癖をつけて侵略略奪する。
結局、権力と金に支配された国はいつか他国や自国の弱い立場の人を人として扱うことがなくなっていく。世界も日本も変えなければいけません奴隷や道具として消費していい人間なんて本当はいないことを、証明出来る世になって欲しいです
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。