見出し画像

Plug-In@久留米

アポ先の帰りに、急遽オンラインmtgが入ったので探したのが西鉄久留米駅の近くにあるプラグイン。
ドロップイン2時間550円、1日会員1,650円。打ち合わせ席は550円/時間。

Plug-In Coworking Space

予約フォームで事前に予約しておくことができます。(アポ前の電車移動中にサッと予約できて良かった)
目的がオンラインミーティングだったので打ち合わせ席を予約し、当日もサッと打ち合わせしてサッと帰ってきたので、あんまりファシリティとかはみてまわることもなかったのですが・・・苦笑 なんとなく全体的に部屋の照度がもの足りないような印象がぼんやり残っています。

個人の意見ですが、コワーキングスペースは出張先やアポ先でちょっと時間が空いたりとか、急にオンラインミーティングしなきゃ行けなくなったという時に使うので、ただwifiと電源があるだけじゃなくて、ちゃんとオンラインmtgができる場所があるかどうかは結構大事かなと思います。(普段は家で仕事できる勢で、日常の作業をするためにコワーキング行かない)

  • ドロップイン利用可能

  • オンラインミーティングができるスペースがある

  • オンライン予約できる

この辺はマストで、あとはまぁ、綺麗さや狭苦しくなさ、飲み物周りなどは、あったら嬉しいのでリピートする理由になるという感じかなぁ

余談ですが、写真が久留米ラーメンじゃないので、久留米民に怒られそうな気がしています。(普段ラーメン食べない福岡民なのでストックの写真がないんよ…)

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?