自己紹介

はじめまして。
30代、1児の母、普段はメカエンジニアをしているTomomiです。

なんとなく新しいことを始めたいと思った時にnoteに出会いました。
まだどんな記事を書くか固まってませんが、まずは自己紹介を。


画像1

・Tomomi
・そろそろ2歳になる娘を持つ30代母
・自動車部品の設計エンジニア

画像2

・ディズニー
・旅行
・音楽鑑賞
・カフェ巡り
・アフタヌーンティー

画像3

昔の自分に対して「これ役に立ったよ!」とか「こういう考えもあるよ!」「こんな世界があったよ!」などを、伝えて行くような感覚でつづっていこうと思います。

・学部に100人も居るのに女の子1人も居ないの!?私がメカ女になった理由
・妊娠ってすぐに出来ないもんなの!?ハネムーンベイビーにならなかった理由
・コロナが収束したら行きたい沖縄の観光地
・海外に気楽に行けるようになったら訪れたいハワイの名所
・こんな高貴な時間があったなんて!アフタヌーンティーのすゝめ
・ディズニーで少し働いていた経験を生かしたディズニーリゾートの過ごし方
・育児ってつらいけど楽しい。Tomomiなりの関わり方。

画像4

社会人になって10年弱経つのに、育休明けてからやっとTOEICの勉強をし始めたポンコツで、英語学習と並行でnoteを亀足で更新していければと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?