見出し画像

わたしは変身したのだ

5〜6年前、アカシックレコードに繋がれる友人にアクセスしてもらった時

どうやら
アルクトゥルスから来たみたいだね
アルクトゥルスから来た魂が人間の中に入って、生まれたみたい と言われた。


え?
そんなに、サラッと言われても…

アルクトゥルスって何?

そんな星があるなんて初めて聞いたし。

その日から、アルクトゥルス星が気になり、いくつか本を読み漁った。

わたしの読んだ本には、
アルクトゥルス星は、イケメン男性ばかりの星。とても穏やかで平和的な星だったと。ある日、他の星からの侵略者によって滅ぼされてしまい、今は無いようだ。
と書かれていた。

宇宙に興味があるのは、まさか、私が宇宙から来た宇宙人だったからだなんて❤️

なんだかSF映画みたいで面白い😁

わたしは変身したのだ(シャキーン)😏


そして、どうやら私にはお役目があるみたい。

どう、お役目を果たして行けばよいのか?
私に何ができるのか?

まだまだ勉強しないとですが、
この勉強は、楽しすぎるのです🧘‍♂️





いつもありがとうございます。私の言葉が、少しでもお役に立てたら幸いです。