見出し画像

流れにのると奇跡が起こる

今日は新月🌑
ただ今、朝の4時50分。
久しぶりに、眠れなくなってしまった💦

パートタイムで、時間に縛られる働き方をやめ、
しばらく経ちました。

シングルマザーでフリーランスって、なかなかドキドキな毎日です。
メンタルなんて、一向に強くはなりません😅
ニートと言われてもおかしくない💦

ただ、今、自分にできる事をするだけ。


いろんな巡り合わせがあり、今、ゴットハンドの元、アーユルヴェーダを習っています。

そして、なんと来月には、サロンをオープンさせるとの事!!
是非、右腕としてやって欲しいという。
大丈夫か、わたし!!

そして、また別で、大尊敬する瞑想🧘の先生からリトリートのお誘いがあり、
2つ返事で『行きます!』と言ってしまった私。

どうやらこのリトリートは、すでに行く事が決まっている人しか行けない との事。
どゆことー!?😳

でも、場所は沖縄。離島。
大丈夫か、わたし!!


なんだか、ものすごく大きな流れの中に入ったよう。

もうこれは、流れに身を任せるしかない😅

覚悟を決めた というより、
降参しました🙌

なんでも やります はい。

わたしは 私 ではない

という感覚が年々増していて、

だったら、流れに身を任せて、どこまでいけるのか

何処へいくのか、委ねてみることにしました♪



お読みいただき、ありがとうございました🙏

その後の展開、またアップしますね😊

いつもありがとうございます。私の言葉が、少しでもお役に立てたら幸いです。