浄化と恵みの雨

すごい雨です。気持ちを洗い流す浄化の雨のようです。

お熱が出ている娘、私もだるさがあって書きながら昨日は力尽きてしまった。。


昨日はおうちサロンでのことを書いていて、


ご紹介でいらしてくださった方、
家族経営をされていて、そこでのお話を聞かせて頂いていて。
その中での関係性が、ちょうど家族間で感じていた私の心境と同じ感覚を聞いているような感じがして、このタイミングで私自身も聞けたことがとても嬉しく。


フェイシャルでお越しくださったのですが、触らせて頂いて不思議と私もとても穏やかで軽やかな気持ちになる方でした。
子どもさんたちとの関係性や性格などホロスコープでもみさせて頂いたのですが、すごく安心されていて。
その方が大好きでいらしているのがわかる子どもさん達。
それも素敵で、様々な関係性の中でそれぞれを生きていくという感覚を感じることが出来た日でした。


先日は父の日もあったので、久々にテレビ電話できたりと元気な様子がみれて。
嬉しかったし、あぁ父だなぁと思いました。

娘はじいじを優しいと言ってくれて、なんだか自分のことのように安心したというか、
私自身のこの心を前向きに生きる力として、そして赦していきたいなという感覚にもなりました。
 

蟹座的な家族という所、その中で血という所も含めた関係性も自分の中でクローズアップさている感覚の今です。
だから、すごく重くなったりもしているのですが、これもまた大切な時期なのだなと。

そして、今日の雨ですごく浄化されるというか、冒頭でも書いた洗い流される感覚があって、恵みの雨だなと感じています。



遅くなりましたが、今日もお読みくださりありがとうございました🙏🏻✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?