見出し画像

ピュアリー

昨日、今日と早速姪っ子家族がお泊まりに来てくれました。

とっても素敵な義妹。
久々に会って話せて嬉し!
今回は一緒に帰国した義弟、そして姪っ子達がめちゃんこ可愛いのでそれにもかなり癒やされてました。
可愛くて頭も良くて、優しくて素直でサイコーか!
天使のようでピュアリー。


娘からも沢山学んでいますが、
また、姪っ子ちゃんたちの言動や行動を見ていると学ぶことが沢山あります。


すごく欲求に素直だし、優しくて正直で。
頑張り屋さんでもあります。

家族や義妹はズルさにすごく怒るので、それはすごく勉強になるところ。

何よりも生き方が常に目的に向かって全力投球。
姪っ子ちゃんたちも同じで、色々見ていて私の心を動かします。



私が去年からホテルエステの研修に行ったり、トリートメントやサロンをまたしようと思えたのは、義妹に施術させてもらって、
私にはこれですよ!!と言ってもらったことが始まり。

そこからトライして、研修がスタートして。
結果的にいい出会いがありました。


今回も色々な話をして、
感化される時間となりました。



早く寝るのは基本ですよ!と義妹。
なので
昨日は22時台に寝て。
今朝はめっちゃ早く起きて準備して朝食にパンを買いに行って、
みんなで近くの公園で遊んで食べて朝9時に家に戻る。

という朝活でした。

久々の朝の散歩、公園遊びはいい運動に!


一昨日も新しい始まりのタイミングの方を施術させていただいていて、
個人的には父のことと向き合いつつ、子ども心を見せてもらっていたりと、
色々そういうタイミングなのだなと。
発信もストップしていて、どうしていこうかなと思っているところです。



書いていたら寝る時間、
今日は
この辺までにしようと思います!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?