見出し画像

東京へ


先日、東京へ行って参りました!

こちらのイベントへGO!


聞きながら勉強モードに✎🗒!

yujiさんと井出さんとお二人のコンビネーションにさすがだなって思う場面が沢山あって、為になる新しい星の学びと破壊リセット&素敵な進行と分かりやすい解説にと、勉強になるとても優しい時間でした。

良き時間をありがとうございました!!






ワタスの今の木星の場所はキロンのところですた。。🫨!!
大変失礼致をば致しました!




破壊からの変容期、
色々を手放して、
新しいことも取り入れて、
お仕事もそれだけに限らずも、ワクワクすることを大切に楽しみながら進んで参りたいと思います!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?