星からの学び MBA講座


星の学びを見ていて、

ホロスコープの整合性に、いつも驚きと楽しさと不思議と納得できて腑に落ちる感覚があります。

私の周りの半径何メートルでそう感じるのですから、
それは想像を超える叡智だなと思いまする。



MBA、めちゃめちゃ星の学びになります!
スライドも見れて更に分かりやすいです!
私もスライドも合わせて何度か見て、自分のホロスコープと照らし合わせて行きます。

自分が幸せに心地よく快適に生きていく為に知っておくといいツール。


その生きていくことの一つ、お仕事について。

yujiさん、星の見地からも様々なこと沢山のことを惜しみなくお伝えしてくださっています!
井出さんとのコンビネーションもいつも素敵だなと。


最近見つけたYouTubeでは女性の社会進出についてのこと、
今回の星のMBA講座も含め、ちょうど私自身も色々な変化の最中だなと思っています。



最近、内的な気づきや、美活もそうですし身の回りのものを新調したい気分になっていて。
少しずつ変えたり綺麗にしたりしています。


それが楽しいし、
やっぱり自分に手をかけるのも好きなんですよね、でも、トリートメントや接客で同じように誰かに何かをするのも楽しくて好きなことなのだとお仕事しながら改めて気づけました。



その中でなるべく自分に嘘がないように生きていきたいなと。

様々な変化をさらりと受け入れて祝福する私に。

行動は遅いので、今日久々に書いていたら気づけばこの時間、過労気をつけるる。余談ですが、個人的にホロスコープの小惑星をみるのが楽しいです!魔性の〜とか大好物!

そういう蠍み、みたいなのが好きな私なのでした。(笑)


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?