見出し画像

走り抜けたーーー!!!

金曜日からどどどーーーっとせわしなく走っている感覚の日々!

ひとまず終わりホッとして、noteへ向かっておりまする✎


でも明日は明日で朝から健康診断へGO、
なんだか先週もですが、今週も丸一日休みがない感じになりそう。。
ぼーっとしたい感覚。せわしなさか、心がほっとできてなくて呼吸が浅くなっているのがわかりまする🥹


そうは言っても、楽しい予定だったのですよ。

金曜日は蛍を見に宇治植物公園へ。
宇治植物公園の蛍ナイターは今日までなのでした🙏🏻

初めて沢山の蛍を見ることができて。ほわほわと光って可愛い&嬉し!
その後、植物公園も見たのですが、私はお花の香りをクンクン。
香りがある方がいいなぁと、香りを求めてしまうそんな感覚にもなりました。ははは。←ちょっと変態です。


そして、昨日は久々フリーで、
娘が伏見稲荷大社へ行きたいとなりGO。



初めて山頂まで登りました。
猫ちゃんにも会えて癒やされたり。

そして、伏見稲荷大社の後は2人で美容室へGOです。
今髪を切ってくださっているのは漢方女性先生のご紹介の方で今回2回目なのですが、
話していて双子座に囲まれた射手座ということが判明。
しかも誕生日が私のMCにぴったりだったという!
それぞれの家族と誕生日が近かったりもしていて。ホロスコープを見て、話してると楽しくて笑いがでてしまうのはそれかと納得。

そして男女のふたごで、しかも双子座というアシスタントの方がドライヤーで入ってくださり、その方の誕生日が義妹と一緒だったという😳

なんとも不思議なご縁が判明したと思った時間。
伏見稲荷大社のあとだからか、余計に思いました。



そして、今日はめでたい&バレエの先生出演の発表会を見に昼過ぎから移動。

うっとり。綺麗だったなぁ。。
今回お気に入りの先生を見つけました!
見に行けてよかったです。


ふーーなんだか忙しい日々になってます。

楽しいけれど目まぐるしく時間が過ぎて、
中々時間も心も余裕がなくて書くことができなかったのですが、
心が落ち着ける感覚を少しでも感じれるようにしたいなぁと。

こういう時は瞑想かな。



今週もがんばるんば!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?