見出し画像

1カ月記念!!!

まるで付き合いたてのカップルみたいw

(付き合い始めた日なんて忘れてしまっていた。夫はちゃんと覚えていたけれど…マメな人だな!最高!)

と言いつつ、なんでも記念日にしたがる私。

お祝い事は多い方が楽しいから♪


ということで

お察しの通り…

今日でノートを始めて30日経ったよー(拍手!!!)

思ったより、苦しくなかった!むしろ楽しかった!


今日は、その中から

私のお気に入りを紹介する回にします!

誰も気にならなくても勝手に発表しますね!

今決めた!笑


2週間位経った頃に

どの記事がどれ位読んでもらえているのか

見ることが出来るって知ったのだけれど

私が好きな記事と

読まれている記事って

当たり前だけど

全然違う


なんなら読んでもらいたい記事が

下位…(ぴえん)



30記事の中で

1番のお気に入りはこちら

(読まれている数はワースト3位ですw)


タイトルまあまあ惹かれませんか…???

(自画自賛タイム!)

辛いチョコレートを食べた感想が書いてある訳ではないです。

簡単に言うと思い込みの話です。

大きくなって、そんなものは無いって知ったときの衝撃

今でも忘れない

今度母に話してみようかな!

まさか冗談で言った言葉を

娘が高校生まで本気で思っていたなんて

夢にも思っていないんだろうな…


気になる方は、読んで頂けると嬉しいです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?