見出し画像

たまには◯◯

毎日忙しくしてるのは嫌いではないけど。。

なーんにも考えない日も大事よ!
ということで、お出かけ提案に乗ってみた。
浴衣
おおー!暑いけど、夏だしね。
折角なので🎵
とりあえず、何する?って、最近行ってない映画から。
トム•クルーズ ミッションインポッシブル、トムさまって尊敬。60才であんなに走れる?全速力だよ!お顔の工事もほどよい感じで、うん、いいね。
なんか元気もらえます。

小腹が空いてきたので、何を食べるか歩きながら看板見つつ、折角浴衣だし、和食かなー。「蕎麦」「鰻」。。と歩いてると、買わないといけないものを見つけてはお店に入り、定員さんと会話したり、
あれ?
小腹どころか激空きに変わって
大笑い!「鰻」しか考えられない-W-W 
これまた折角なので、白黒2枚乗ったお重を
あっという間にペロリ。

時間は、まだ18時。
映画よかったね~ 冒険もの、インディ・ジョーンズやってるよ!
折角なので(笑)
行っときますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?