見出し画像

事業計画書のおかげで自分のこれからのビジョンを感じられた!(pink punkって感じかな)


事業計画書のおかげで受け取れたこと


ZERO SCHOOL の課題、『事業計画書を書いて提出』

今までそんなことやったことがな〜い^^;
ビジネス用語はいつも飛び交ってて、
みんなすごい言語化。

場違いと思いながらも、
とりあえずふれてよう。てな感じで。。

「仮でいいので、とにかく終わらせる」

これを思いならがらやってみた!!

そしたら、意外とおもしろい!!!

本当にアウトプットすればするほど、
自分の中がクリアになって
また自分のこれからも感じやすくなる

でね、描き始めは、
私は何か新しいものをやらなきゃって、
気負ってた部分があった


とくちゃんとのトークの中で
棚卸しになったおかげで、
自分の本当に大事にしたいことは変わらない。
そして、重ねてきたこの10年を振り返ることができて、『ない』感覚だったものが実はいっぱい実がなっていたじゃん。。

なんか泣けた。。
不器用ながらにも私は、
なんだよくやってきたんだ。
心から自分を労い、
頭をなでなでするかのように、
「よくやってきたね」って、言ってあげれた。

じぶんを真っ直ぐにみれた。
そして受け取れた。
たくさんのぷりんとした満ち満ちた実を♡

2014年からトライ&エラーの10年間のセッション


2014年「本質美開花」のキーワードが湧いて
よくわからないままに、メイクレッスンを初めて、それだけだと違和感だったから、カウンセリングもやり始めた

毎日つたないブログも書いてみたり
とにかく模索しながら、
パソコンの電源もわからなかった状態から
お金もなかったからできることを重ねた。
その時は実家でニート状態。

ブログを始める時、
理由はわからないけど、怖くて怖くて
でも情熱がヒドイから、「やりたい」もいっぱいで、でもこわ〜いって、でっかい円形ができてそれでも泣きながらスタートした
(今思うと頭おかしいとかじぶんの写真ややっていることを公開する怖さがある)

その時からビジネスの
『ビ』も知らない状態から
トライ&エラーしながら、
徐々にお客さんの申し込みがあって、
紹介やFBの拡散で来たくれた。

よくセッションを受けた人から、
「本当にいいから、友達に紹介したいんだけどなんて話したらいいかわからない」ってよく言われた


.
メイクレッスン後のメッセージ

体感でしかわからない感覚。
じぶんに感動って最高だよね♡

わたしは、
「じぶんでじぶんに感動する」
これを大切にヘアメイクをしています


私のこれから

事業計画書を書き終えて、
ふと思ったのが、

「私のピンクファッション、やりきれてない!!!」
「もっとじぶんのファッションを極めたい」

「自分の「MY PRETTY」が満ちてない、まだやれる!!!」

なんかここ数年くすぶってる感じ、滞ってる感じがあるのは、
私のPINK FASHION

そしたら、
すぐに見つけた!!!
この世界観のわたしの理想に近い方!!!!
面白くて、
かなりエッジのきいたセンス
本質ついていて、
VIPなお客様とハイブランドも。
海外でお買い物同行もしていて
まさに!!とんがりコーン!!

私のとんがりを生かし切れてなかったから♡

だから、なんかフラストレーションだった

めっちゃ怖いけど
私のPINK FASHIONと『LOVER』を踊って
自分にトキメキたい💖

それを日常で実はやっている♡

*以前桜の下で、一人でPINKジャージ着て
『LOVER』着て踊ってたら、幼稚園の子供たちからピンクの桜のお花を一人一人プレゼントしてくれた♡

ピンクの花びらの花束💕

トキメキでつながる💕きゅん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?