見出し画像

眠れない夜に自己紹介してみる。

はじめましての方も、2度目ましての方も
はたまたいつもお世話になっておりますの方も
どうもこんばんは、私です。(誰)

体調が万全ではないので
さっさと寝たかったのだけれども
布団に入っても眠りに落ちることができず
リビングに起き出し、こうして筆を取ることに。

この人どんな人なのかな?と
もしほんの少しでも興味を持って頂けていたら
ささっとお読みいただけたら幸いです🌟


*平成元年生まれ(学年は昭和63年の代)

*2児の母(2歳と3歳)で自営業の夫あり

*身長は170cm、BMIは19〜20くらい

*似てると言われたことある芸能人
 榮倉奈々、夏菜、ガチャピン(orヨーダ)
 ↑合コンで自己紹介する時の鉄板ネタ。
  見事な3段落ちでしょう?(は)

*関東の人

*独身時代は旅行に行くのが大好き
 (というより飛行機乗るのが好き)
 北海道〜福岡まで日帰り経験アリ。
 沖縄はいつか日帰りトライしたい💪
 (ちなみにJAL派✈️)

*バレーボール歴が20年。
 半年ほどボール触ってないので禁断症状出そう。

*めんどくさいの嫌い。
 悪口・愚痴嫌い。
 片付けが苦手すぎて本当やばい。

*自分とは違う価値観は
 まず一旦受け入れてみてから考えるタイプ。
 決断はとりあえずフィーリングで。

*THE 魚座のO型だと思う

ちなみに動物占いは
コアラの中のコアラです🐨
Koala of Koala!!!(は)

とまあリンク貼ってみたところで
おしまいにしようかと思います🤭

あっという間に2時を過ぎた!
オバケの時間だ👻!大変だ!!

全然寝られる気はしないけれど
おとなしく布団に戻ることにします。

文章書くのって難しいね。

おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?