見出し画像

波動があがる

ここ2、3日ちゃんと眠れない
耳がキーンとして
不思議な感覚

眠れてないけど
しんどいわけもなく

よくわからない高揚感

これを波動というのかな

私にとって必要なものが
クリアに入ってくるのがわかる

繋がりたい人
タイミング

これまでなら気にも止めず
受け流していたことも
一つ一つがクリアで
はっきりとわかる


これを引き寄せというのかな

私は本来こういう感覚を
大切に生きたんだと思う

今までは目の前に無数の
サインが表れているにも関わらず
気づくこともなく
気づこうともしなかった


私がこれを
クリアに感じられるようになったのは
自分の中にある枠を外せたから


世の中の当たり前が
あたかも自分の当たり前のように
不必要に制限を掛けていたから


本当は違和感を感じていることも
仕方のないこと
我慢、みんなが通る道と
自分を縛りもがいてた

でもそんな制限や枠は
もういらないね

私は私の心地よいだけで
人生を創造していく

そう思えたとき
全てが軽く
全てがクリアに
感じられるようになった

ただそれだけ

ここからもっともっと
私は私の制限を外し生きていく

そんな私を
私はすでに想像できている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?