見出し画像

サーボル……(Pinterestより)

こんばんは。
ここのところ詩が続いている気がするので、お気楽テキトー記事でありますのともみです。

こちらのnoteで書くのは初めてのような気がしますが。
わたし、「けものフレンズ」大好きです。特にかばんちゃん推し。いや、フェネックも好きだし、ぶっちゃけアラフェネ尊いしてぇてぇって感じだしうーん。
まあ、それくらい好きです。

さてそこで、今日のサムネイル。
Pinterestで見つけたものなんですが。

いきなり怠惰極まりないサーバルです。
「かばんちゃん この中に私のパンツある?」
とか。
いきなりのパワーワードと言うか、何言ってんだお前さんですよね。
きっと同棲してるんだろうなあ。家事(お洗濯)はかばんちゃんの役目かあ。つか、お前さんおぱんつ履いてないのか……。なんでまたそんな、あっ! 同棲してておぱんつ履いてない……(察し)。
ちっ、わたしのかばんちゃんに何しやがる。

では、この尊いイラストの全体を見てみましょう。
こちらです!

蚊取り線香……

「え…これ 今から洗濯するやつなんだけど」
「へーきへーき 今日外でないから」

サーバルさん……?
まあ、気持ちはわかるよね(わかるのか
特にどっか外へ出る用事がなければ、わたしだってメイクしませんし。どーでもいい格好でお買い物出ますし? 地元歩くのに気合い入れても仕方がないですし?
でも、おぱんつは交換しようぜよ……。そして、困惑してるかばんちゃんが、ステキなほどにかわいいのぜよ。

無知ゆえ、このイラストの作者様がどなたなのか存じ上げませんが。妄想ふくらみまくりの素晴らしい作品ですよね!
最後に、まだまだある見どころからひとつご紹介。
サーバルの黒T、
「サーボル」
んー。ステキ!!

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。