見出し画像

この世の終わり的に眠い

こんばんは。
今日もねむたい、ぴよぴよしてるともみです。

今、PCに向かっていても。まぶたがとろんしてます。
んー、今日もいろいろなんだか忙しかった、のはあります。それで疲れちゃったのもあるでしょう。

だけど、病的な眠気なんだよね。そのための検査でしたが、なんか釈然としないなあ。とにかく横になりたい。でも横になったら、瞬時に寝ちゃうことがわかっているので、そうもなかなかいかなくて。

いつも早く寝てますが、今夜も早めに寝よう。
本気で頭が、働いていないですのだ……。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。