見出し画像

ゆめいろユラム(体験版)

こんばんは。
もうアタマが硬いったらありゃしない、老婦ともみっす。

そんなわけでして。
今日から「体験版」の配信が始まりました、
「ゆめいろユラム」!!
ですよー。画像はこちら!

あらかわいい。ちなみにLINEからのスクショ

はいはい。
「役づくりパズル」
って、なに……? オラもあんまわかんねえんだー。

じゃあまあ、ゲーム画面見ましょうか。

あらかわいい(2回目)
テトリス? コラムス? ぷよぷよ? どれでもありません

いわゆる、落ちもの系、って呼ばれるジャンルのゲームですね。
でも「役」を作らないといけない。

これがフィニッシュ?画面
何とか勝てた

そ、そんな難しいのムリなんだー。

はい。とにかく難しいです。わたしにとっては。
あれよ。アタマがとにかく硬いわけさ。

発売日はまだまだ先なので。買うかどうかはもうちょい考えますかね。
ほら。お金無いし?

(画像はスクショより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。