見出し画像

アウェアネス・リボン

こんばんは。
暑さで連日調子のわるい、夏はダメ的ともみです。

で。
まあタイトルと、サムネイルをご覧いただければおわかりと考えますが、そーです。くるっとしてこう重なってるいろんな色で意味を持つリボン(劣悪な表現ですけど)ですね。
それがチャームになったやつ(語彙力とは

とある方のブログを読んでいたら、その方の記事ではなくて広告ねw で見つけまして。
「買えって言葉が完全なる姿かたちを成し電撃に打たれたようにポチったその感動よ」
ってなって、買っちゃった。

どうにも普段より、文章が劣悪ですが(2回目
明日から、バッグのヘルプマークにさらにくっつけて、アウェアネス・リボンのデビュー飾ります!!

ちなみに、オレンジが人権擁護とか暴力反対とか。レインボーはもうそのままセクシャルマイノリティですね、LGBTQ+の理解、そんな意味となっています。
さまざまな色があって。見ているだけでも考えさせられました。今度、別のも買ってみよー。

さいごに。
キーボードの上での撮影は、本当に深い意味ありません。なんか、その、ごめんなさい?

(画像はわたし撮影)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。